症状の根本原因をゼロにする健康法則

漢方も食事も運動も姿勢も対症療法です

実はあなたがやっているそれも対症療法だったんです

あなたが知っているありとあらゆるすべての健康法は対症療法であると言うことご存知でしたか?

 

西洋医学が対症療法であると言う事は今や多くの方がご存知ですが、実は、漢方も気功も整骨も食事療法も運動もあなたが思いつくすべての健康法は対症療法なのです。

 

なぜなら、原因を取り除いていないから。

 

骨格の歪みが原因などと言いますが、では、その原因は何でしょう?

 

姿勢の悪さ?

 

ではその姿勢の悪さの原因は何でしょうか?

 

多くの方がその姿勢の悪さが根本原因だと思っているようですが、違います。

 

さらにその原因があるのです。

 

あなたが原因だと思っているものは、体の中で起こっている症状でしかありません。

 

骨格の歪みも姿勢の悪さも原因ではなく症状なんです。

 

なので、それらを治す事は対症療法なんです。

 

対症療法なので、一時的には良くなってもまた元に戻ります。

 

体の不調を引き起こしている本当の原因が4種類あるのですが、この本当の原因を知る機会はまずありません。

 

多くの方がこの原因を知ることなく一生を終えます。

 

なぜそう言いきれるのか?

 

あまりにもレアな情報だからです。

 

そして、この原因を取り除くことができる整体院は、全国に100箇所もないからです。

 

こちらからLINE登録することで4種類の原因やそれを取り除くことができる整体院について知ることができます。

https://a0bx17cm.autosns.app/a/dEdMWAs86G/xksU